おちゃめでおてんばな女子高生の きままなのほほん日和○゜

*最新記事はこの下から*



yuniba.jpg


いらっしゃいませ(*´ω`*)


ここは、パッパラファミリーの文面ラジオですヾ(。・ω・。)ノ←


不定期更新です*゜

更新情報は、胡桃のBLOGにて報告します○゜




ぱっぱらファミリーって?(*´ω`*)

メンバー紹介ヾ(。・ω・。)ノ


ではお楽しみください*゜



[2037/01/21 11:53] | 未分類
トラックバック:(0) |
さく


隊長  さく*まゆ

18/♀/A型みたいなまさかのO型
イメージカラー:グリーン

ファミリーのおせっかいなBIGダディー
もちまえのKYさで
ファミリーを明るくしてくれます(*´ω`*)

マリクアがすき。



よね


長女   るみ*よね

18/♀/納得のA型
イメージカラー:赤

しっかりしていて、リーダーシップがあって
ノリがいいです(*´ω`*)

みんなを楽しくひっぱっていってくれる
たよりある長女*

ユニバと嵐とドリフがすき*゜



tomi-.jpg

次女   つばき*とみー

18/♀/A型
イメージカラー:水色

正義感が強くてかっこいいつばき*
みんなをまもりつつも、
おもしろいことをしてくれる
むーどめーかー(*´ω`*)

お笑いが大好き!



よしちゃん

三女双子の姉   あき*よしちゃん

18/♀/A型っぽくないA型
イメージカラー:黄色

雑でちょっとわがまま嬢のよしちゃん(*´ω`*)
女の子らしいけれど、
やることがちょっと雑。

でも、一番優しくって
いまどきな、胡桃とツインペア★

すきなものがころころかわる。



くるみ

三女双子の妹   くるみ*

18/♀/o型みたいなA型
イメージカラー:ベビーピンク

幼くて、マイペースで、天然で、ドM、ドジっ子。

いつもみんなにお世話をやいてもらってる
完全なる妹キャラ。

なのに、なのに、
なぜか、なぜか、やればできる極端な子。
やる気になれば、できるので意外にも多才。

でも、なかなかやる気がでない。



*TOPにもどる*

[2012/01/29 12:23] | 未分類
トラックバック:(0) |


わんあふた〜
このメンバーイメージイラストは中々いいね
(^ω^)v
やはりくるみんは双子のいもおとなんだ
(o~-')b

コメント:を閉じる▲
IMG_6197.jpg


パッパラファミリーは、

愛と自由それがすべて(`・ω・´)

友達というよりむしろかぞく!

がモットーのゆるーいゆるーい

家族です*゜




それぞれ個性がつよくて

毎日がたのしいふぁみりーの生活を

のぞき見してみてください(*´ω`*)


*TOPにもどる*

[2012/01/29 12:04] | 未分類
トラックバック:(0) |
