おちゃめでおてんばな女子高生の きままなのほほん日和○゜

くるみ:えっと、あの、今回は、えーっと末っ子2人で雑談します*°



あき:私たち双子を含め、ぱっぱらふぁみりーは昨日高校を卒業しました!



くるみ:ぱちぱち((∩ω`∩*


(るみ:ぱちぱち。ってか勝手に盗み聞き←)


できちゃいましたね、卒業っ


あき:よかったよかった!


でも卒業したてのせいか

人恋しいのであります(/ _ ; )



くるみ:くるみは、卒業式の夜から風邪ひいちゃって...

ますます人恋しいのです(´;ω;`)


というよりくるみ全く、卒業した実感がわいてないよ(´・ω・`)


(るみ:うんうん)


あき:くるみん(/ _ ; )早く元気になってね


早く自由な大学生活を送りたいと思いつつ

高校の友達とずっと毎日いたいっていう複雑感ww


(るみ:うんうん)


くるみ:それはすごくわかるよっ



あき:そうですよね!



(るみ:うんうん……ってかオモシロいツッコミが出来ない。どうしよう。←)



というよりくるみん卒業生にみえna((ry


(るみ:見 え な い。あ、言うてもうた…)



くるみ:Σ(・□・;)


くるみも、あきもいよいよ大学生だね♪°



あき:花の大学生(^○^)ばんざい


きっと四月になったら

くるみんもあきも立派な大学生にみえる!!!はず、、だよね??



(るみ:…(・_・))



くるみ:うん*°



絶対みえる!..はず(´・ω・`)


みえる..かな(´・ω・`)?


みえる..よね(´;ω;`)


(るみ:…(・_・;))


あき:みえるよ!!.........きっと、、、、



くるみ:わぁぁ、自信なくしてきちゃったよっ(´;ω;`)


うーん、大学なんてもっと先だと思ってたのに、ねー(´・ω・`)




あき:でも若くみられたほうが得じゃんっ!(笑)


ほんとにねぇ!

三年かんあっというまだったね



くるみ:うん(´;ω;`)!


くるみも、いっつもそれだけを励みにがんばってる*°



(るみ:それだけが励みなのか(爆))



そうだね(´・ω・`)


ずっと続く気がしてたのにっ



あき:やっぱ寂しいね(/ _ ; )


.....しんみり(/ _ ; )



くるみ:さみしいね(´・ω・`)



...しょんぼり(´・ω・`)



そういえば、あきが料理を習おうって考えてるのほんと(´・ω・`)?



あき:ん?料理習う??ん?


くるみ:んとね、卒業式の朝につばきたんが言ってた((∩ω`∩*


...ような言ってなかったような(´・ω・`)



あ、言ってなかったような(´・ω・`)


ん、いってた、かな((∩ω`∩*?




あき:んー...


私そんなこと考えてないんだけどね(/ _ ; )




くるみ:あき、料理しないの(´・ω・`)?



あき:料理っΣ(゜д゜lll)



くるみ:あき料理苦手だもんね((∩ω`∩*


(るみ:え)



ふふ((∩ω`∩*



(るみ:あ)


あき:ふふふ(^^)



(るみ:えぇっ)



それは内緒な方向で(^○^)



(るみ:なんて寛容な人なんや(爆))



そろそろお風呂はいってくるよ?



くるみ:ふふ((∩ω`∩*


じゃあ、そろそろふたごラジオおわろっか♪°


(るみ:やっと終わる(笑))



あき:あきが料理苦手なとこで終わるなんてΣ(゜д゜lll)



くるみ:Σ(・□・;)


言われてみるとそれもそうだったね(´・ω・`)w


じゃあ、お風呂おわったら
まとめよう*°


(るみ:まとめんのかーい)



なんかくるみ、偉い人みたい!


(るみ:意味のわからなさ↑)


.

.

.



くるみ:あきがお風呂のあいだ、くるみのひとりMCをいれますヾ(。・ω・。)ノ



うーんと、なにをおはなししましょうか。。


くるみ、実はみんなに天然だの


ドジだの言われるんですが、


くるみ絶対違うと思うという事をこの場を借りていいます((∩ω`∩*


えっと、天然とドジはちがいますっ!


(るみ:むむむ)


と。

.

.

.


じかんがたって

.

.

.

あき:もうねたん?


くるみ:おきてる((∩ω`∩*


あき:いぇい


くるみ:わふ((∩ω`∩*


あき:夜更かしガールだね


くるみ:あきも起きてたのね*°


あき:ふ(*^^*)


(るみ:どうでもいいメールのやりとりにつき合わされている私は何。)


くるみ:さっき、パソコンでさっき、パソコンで

みんなの顔のパーツ合成したら、すっごく変になった(´;ω;`)


あき:やだぁ(・・;)


くるみ:前に、みんなで顔のパーツ合体させようっ((∩ω`∩*

て話ししてたのおもいだしたのだ♪°

(るみ:記憶力いいな(爆))



あき:そういえば!


IMG_6387.jpg


ましゅまろーぷにゅぷにょしてたー
ぷにゅぷにゅww


明日の3時のおやつにどうぞ


くるみ:マシュマロすき((∩ω`∩*?

IMG_7075.jpg


これ、おいしくなかったよ(´;ω;`)


ぷーにょぷにょぷにょマシュマロのこ♪°


あ、ぷにゅか((∩ω`∩*w


あき:ぷにゅぷにゅだよ♪w

IMG_5182.jpg


これ卒業式のひのホームルームに松葉先生がきて全員分くれたケーキ、だがしかしたべれないww

なにこれ?




くるみ:うーん、マシュマロて、ほわふわって感じじゃない(´・ω・`)?


あきケーキたべれないもんね((∩ω`∩*



あき:マシュマロあじすきくない!でもぷにゅぷにゅしてるからすきw



くるみ:イチゴミルクのパン((∩ω`∩*w


色可愛いからかったのだよ♪°



(るみ:そこ?!)



あき:ほわほわはつぶしたらぺっちゃんこになって戻らないので、
ぷにゅぷにゅは弾力があるのかな!


ぷにゅぷにゅいや(/ _ ; )?



パン美味しそうだよ?



くるみ:えー(´・ω・`)

くるみは、あじすきだけどぷにゅぷにゅが嫌だあ(´・ω・`)w

おいしくなかたよっ



(るみ:こいつらの話のかみ合ってなさ)



あき:なんか一気におくりすぎて
わかんなくなってしまったw


くるみ:くるみも一気に送りすぎてわかんなくなっちゃったw


(るみ:この2人にラジオをまかせたのが悪かったか…)



あき:[プリクラ添付]
なつかしい



(るみ:ってまだ続くんかい!)



くるみ:わぁぁ、懐かしい(´;ω;`)


(るみ:こっちもこっちで)



いつとったやつだけ(´;ω;`)?



あき:昨日の昨日の昨日ww



くるみ:昨日の、昨日の、昨日(´・ω・`)


...ありぃ、結構さいきんだぬ(´・ω・`)w


(るみ:こいつの記憶w)



あき:くるみっ



くるみ:はぁい♪


あき:近大附属でよかったぬ@ 'ェ' @


くるみ:ふぁみりーに会えたもんね*°

...ウォシュレットてこわいよねーっ(´・ω・`)

(るみ:こいつらに付き合ってたら日がくれる。わしはねようzzz)


あき:どしたのー(´・ω・`)?


くるみ:うん、なんかねー、勢い強いと爆発しそうでこわいのだ(´;ω;`)


あき:まちがえてぼたんおしたら最悪だしねー(´・ω・`)


くるみ:うん(´・ω・`)


服までびっちょりなりそうで手がだせないの(´・ω・`)


ウォシュレット(´;ω;`)


あき:ウォシュレット(´・ω・`)



これおもしろいでしょう?

IMG_0280.jpg


くるみ:おじゃまじょどれみ(´・ω・`)?



あき:嵐だよ!



(るみ:嵐...!?)


くるみ:荒らし(´・ω・`)?


あき:嵐!www


くるみ:あぁ!るみがすきな嵐かあ!


(るみ:嵐だと!?)


あき:そう(*^^*)


くるみ:ほんまや、嵐になってるっ((∩ω`∩*


あき:わかんなかったの(´・ω・`)?



くるみ:どっかのおばちゃんかなと//
おはずかしながら//



あき:消えた



くるみ:なにが(´・ω・`)?



あき:おかえり!


くるみが



(るみ:今度こそねようzzz)



くるみ:あの/←これうつのにてまどってた((∩ω`∩*あは


でも、消えたの15秒くらいだよ(´・ω・`)w



あき:眠くならない(・・;)



くるみ:いや10秒かな(´・ω・`)?

...きえた



あき:なにが?


くるみ:あ、いた*°


あきが(´・ω・`)


眠くならないね(´・ω・`)



あき:夜更かしがーる1号二号



くるみ:和ぁ位((∩ω`∩*



あ、まちがえた、

わぁい((∩ω`∩*

どっちが一合((∩ω`∩*?



あき:わぁいっていれたら本当に真っ先に和ぁ位ってでてくるw


一合?一号がくるみで二号がくるみ



くるみ:えー(´・ω・`)


じゃあ、三号があきで、四号があき♪


和ぁ位でてくるでそ!



あき:和ぁ位和ぁ位\(^o^)/


くるみ:なんかきもちわるい(´・ω・`)w


みてっ、なつかしい((∩ω`∩*

IMG_2505.jpg


あき:tooosatu!!!


くるみ:ちがうよぅ(´・ω・`)



あきー(´;ω;`)


あき:くるみぃぃぃぃぃ


くるみ:あ、いたの((∩ω`∩*


あき:\(^o^)/


くるみ:わふ((∩ω`∩*



あき:わかい!
[高2のファミリーのプリクラ添付]


くるみ:わかいなぁ((∩ω`∩*


みんなくろい((∩ω`∩*w


あき:やけてるww


くるみ:画質が悪い(´;ω;`)www


あき:そっち?w


くるみ:あは((∩ω`∩*


この後も、2人が寝るまで話は続いた。





(るみ:こいつらにまかせた私らがわるかった…)






さいごまでみてくれたひとに!

お得情報だよっ!


希望者にはもしかしたらふぁみりーのプリクラをみせちゃうかもだぞ☆


詳しくは、胡桃のBLOGでね♪


希望者は、胡桃のBLOGでおしえてね(*´ω`*)


[2012/02/18 23:02] | ぱっぱらmini放送局
トラックバック:(0) |


わんあふた~
なるほど
天然とドジはちがう
でも待てよ天然だからドジる事も有るし
(・_・;)
くるみんと天然、ドジのついての解明は大学まで持ち越しだね
やはりこの文字ラジオ、ファミリーの日常が感じられていいよ
(´▽`)



音羽
はふぅ...

やっぱりこのファミリー
おもろいわ(´∀`)


話が飛びすぎてて
ついていくのに
一苦労だけどwww

次はどんなかなー?




ゆき
ファミリーさいこー♪

くるみかわいすぎるわwww

もぅ、かわいすぎww

あき
-
夜もラジオの続きって知らなかった(/ _ ; )
私はお風呂で完結だと思ってたのに、、、

言ってよね!笑

コメント:を閉じる▲
