おちゃめでおてんばな女子高生の きままなのほほん日和○゜



5.jpg5:こんばんは



mayu.jpgさく:みんな変化にきがついてくれたかな?

rumi.jpgるみ:ついたんちゃう??

kurumi.jpgくるみ:わくわく((o(´∀`)o))

yoshi.jpgあき:うんうん

tomu.jpgつばき:いっちゃえばいいんじゃない?



mayu.jpgさく:くるみがみんなの似顔絵をかきました!めっちゃ似てる(笑)

tomu.jpgつばき:なんでさくがどやがおやねん!

kurumi.jpgくるみ:えへへっ

rumi.jpgるみ:ついにファミリーも顔面公開ですなぁ~(笑)(笑)

yoshi.jpgあき:言い方(笑)(笑)(笑)



rumi.jpgるみ:でもまぁ、ファミリーはこんな顔でした~みたいなノリで( ̄ー ̄)b

mayu.jpgさく:写真は嫌でもこれならいいしね(゚∀゚)


rumi.jpgるみ:でも、こうしてみるとやっぱりファミリーのイメージカラーはそれぞれにぴったりやなぁ(☆▽☆)

tomu.jpgつばき:あー、たしかに(笑)さくのパッパラパー具合も完璧(笑)



kurumi.jpgくるみ:くるみのツインテールみにくいね(´・ω・`)

yoshi.jpgあき:うち、金髪のヤンキーにみえる(ノД`)

mayu.jpgさく:ほんまや(;・∀・)

tomu.jpgつばき:気にしたらあかんって(●´∀`)ノ

kurumi.jpgくるみ:あっ!!

yoshi.jpgあき:どうしたん?

rumi.jpgるみ:なんだなんだ`。*:`( ゚д゚*)

tomu.jpgつばき:なんだ??


kurumi.jpgくるみ:くるみとるみと、さくの眉毛描くのわすれてた(´;ω;`)


rumi.jpgるみ:そういえばおでこ辺りがさみしい~(笑)

yoshi.jpgあき:つるっぴかんやん(笑)

mayu.jpgさく:意識してみると変だね(;・∀・)

tomu.jpgつばき:くるみはいっつもなにか一つぬけてるからなぁ~(笑)

rumi.jpgるみ:たしかに(笑)(笑)(笑)


kurumi.jpgくるみ:次回までにかいておきます(´;ω;`)


rumi.jpgるみ:くるみのブログで紹介する時に訂正しておけば大丈夫(笑)(笑)

yoshi.jpgそうそう♪訂正しておけば大丈夫♪♪


mayu.jpgさく:じゃあそろそろ終わりにしようか!

tomu.jpgつばき:話を折るな!

rumi.jpgるみ:ははは(笑)


yoshi.jpgあき:くるみのブログに、全体図、全身図のせてくれるんでしょ♪?

kurumi.jpgくるみ:のせますよーヾ(。・ω・。)ノ

rumi.jpgるみ:多分みなさん、先に胡桃のブログみるやろうけどね(笑)


kurumi.jpgくるみ:あ、そっか(´・ω・`)じゃあ、あらためて、自己紹介します(´・ω・`)?

rumi.jpgるみ:なぜそうなる(笑)(笑)

mayu.jpgさく:(・∀・)イイネ!!でもながくなりそうじゃないかい?

tomu.jpgつばき:リンクにするとか

yoshi.jpgあき:それいいね!!

mayu.jpgさく:じゃあ、全員の全身図と、改めての大まかな特徴かきましょう!

yoshi.jpgあき:じゃあ、ひとまずおわっとこう!

kurumi.jpgくるみ:あ、あと最後に。。

rumi.jpgるみ:胡桃先生、どうぞ!!

kurumi.jpgくるみ:ふぁみりーだいすきだぁぁ!


tomu.jpgつばき:あはは~♪

yoshi.jpgあき:いぇい♪

mayu.jpgつばき:だいすきだ~~!

rumi.jpgるみ:ほんまにファミリーがいてよかった涙


mayu.jpgさく:というわけでひとまず、、


5.jpg5:さよーならー























































[2012/04/08 22:18] | ぱっぱら放送局
トラックバック:(0) |
