おちゃめでおてんばな女子高生の きままなのほほん日和○゜

5:こんばんは!


さく:最初なんで、PFの自己紹介したいと思います!


つばき:PFじゃわからんわ|д゚)ノ


くるみ:PFゎぱっぱらふぁみりーの略だよーヾ(・∀・。`)


らん:とりあえず自己紹介しようぜ!(笑)


あき:はやくしよ→(やるきなさそうに)


さく:では、隊長からします。
   隊長です。


つばき:隊長じゃわからんやん|д゚)ノ


さく:一応JK3です。
   らんに頭がぱっぱらぱーだといわれ、パッパラファミリーの隊長に
   めでたく就任しました。



5:拍手( ゚ω゚ノノ"☆パチパチパチパチ



つばき:なんでさくが拍手してるん(`・ω・´)(キメ顔)


らん:もうこのさい朔がPFの自己紹介しちゃったら?


さく:えーめんどっ
   では、つばきはお笑いプロフェッショナルです。


あき:わかりにくっ!(笑)


さく:つまりLLR福田さんはつばきの夫ってことです。


つばき:なんでそれを...( ; ゚д)



らん:空気がよどんでるーーーーー!



くるみ:つづき!


さく:つぎは


つばき:え、もうおわり!?


くるみ:長いからさー今回はつばきのせつめいたっぷりしてさー


あき:他のメンバーは次回でってことだな!


くるみ:そーゆーことっ!



らん:じゃあ隊長、つばきの続きをどうぞ!



さく:つばきは笑い声に特徴があります。
   「ハーハッはっはっはっはっはっ」と口を大きく開けて
   息をはいたらつばきのものまねができます。


くるみ:すっごくさ、


あき:特徴的


くるみ:だよね(笑)


らん:たしかに(笑)(笑)(笑)(笑)





さく:げらだよね.



つばき:だまれ(笑)


あき:つばきの毒舌でた(笑)


くるみ:でたードSっ*゜




らん:つづき、どうぞ!




さく:くせ毛だね。くるくる!!ポニーテールがよくにあうよ♪
   でも雨の日はぴょんぴょんしてる。
   もみあげができるし、「とみあげのもみー」っていってたし。
   (つばきは、とみーとよばれています。)


くるみ:きにしないで、つばき(*´ω`*)


つばき:ま、さくの言うことやからな(笑)




さく:あと、正義感が強いし、こないだもくるみを救ってたよ。


くるみ:Σ(゚Д゚;)ギクッ


さく:「くるみ体操服よりお菓子に気が取られて電車の中に体操服忘れちゃったよ(●´ω`●)」事件やんな!!


つばき:そうそう!くるみふわーって電車おりちゃって、電車走り出してから横見たら
    くるみの体操服ころがってた(笑)うちのっててよかった(笑)


くるみ:Σ(´∀`||;)ドキッ!!


らん:ほんまあほやな(笑)


あき:くるみやから!さすがくるみ(*´ω`*)!!


さく:つばきはパッパラの勇者だから(笑)当然の行いやんな(`・ω・´)(笑)


くるみ:かえってから、そういえばたいそうふくもってかえったきがする,,,ってなった(´・ω・`)


らん:逆になんで気付かんの(; ・`д・´)(笑)


さく:それが、くるみ。o0やから...しょうがないやん。


つばき:くるみふわふわやからしゃーないと思うで(●´ω`●)


らん:パステルぴんくのオーラ漂ってるし(pq′▽`*)


あき:くるみのまわりお花畑だし(pq´ω`)


くるみ:ふげぇぇぇヘ(T-T*ヘ)
    と、とりあえず、つばきはドSだけど正義感強くってかっくいくてやさしいひとだよ(`・ω・´)(どやがお)(できてないけど)


あき:おーーー(∩∀`●)ノ彡まとめた!きめたきめた!


さく:ではこれで第一回自己紹介をおわりますか。


らん:次回はあきの説明しようぜ(笑)


あき:え、う、うち!?!?


つばき:では次回もおたのしみに(´ω`)


くるみ:おたのしみにーっヽ(*・ω・)


5:さよーーーならーーー


スポンサーサイト

[2012/01/29 17:26] | ファミリーだよー(●´ω`●)ゞ
トラックバック:(0) |


わんあふた〜
なるほど〜これがファミリーのラジオ
\(^o^)/
中々面白い
確かに文面ラジオだね、ラジオ聴取者になるぢょ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
なるほど〜これがファミリーのラジオ
\(^o^)/
中々面白い
確かに文面ラジオだね、ラジオ聴取者になるぢょ
2012/01/30(Mon) 00:27 | URL  | わんあふた〜 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
