おちゃめでおてんばな女子高生の きままなのほほん日和○゜


ファミリーみんなが思う

それぞれの印象ヾ(。・ω・。)ノ




まゆ


name:MAYU*saku

face:はでな顔。

tipe:がっつり系女子
◎さくは人見知りをあまりせず、誰とでも仲良くなれるガッツり系女子でしょう。

character:みんなの意見

rumi.jpgなんだろう、破壊力満点の恐竜。

tomu.jpgでもまぁ、しっかりはしてるんちゃう?

yoshi.jpg賢い。

kurumi.jpgいい意味でけーわいヾ(。・ω・。)ノ









よね

name:YONE*rumi

face:大人なしっかりした顔。


tipe:エレガント系女子
◎るみは、大人の気品を垣間見せるエレガント系女子でしょう。

character:みんなの意見

mayu.jpgなんでも頑張ってる(*´・ω・)

tomu.jpg昭和とユニバを愛してる(笑)

yoshi.jpgしっかりもの。

kurumi.jpgノリがいいよー(*´ω`*)






とみー

name:TOMMY*tubaki

face:黒目がちの垂れ目。


tipe:クール系女子
◎つばきは、正義感の強いさわやかなクール系女子でしょう。


character:みんなの意見

mayu.jpg笑いに厳しい(*´・ω・)

rumi.jpgギャップ!!

yoshi.jpgげら。

kurumi.jpg毒舌などえすちゃん(*´ω`*)








よしちゃん

name:YOSHICHAN*aki

face:猫目


tipe:セクシー系女子
◎あきは、大人の色香が漂うミステリアスなセクシー系女子でしょう。


character:みんなの意見

mayu.jpgちょっと大雑把(*´・ω・)

rumi.jpgなぜか突然半笑いする人(笑)

kurumi.jpg雑で優しい女の子ヾ(。・ω・。)ノ

tomu.jpgなんか謎(笑)






くるみ

name:KURUMI

face:とろんとした幼げな顔。


tipe:キュート系女子
◎くるみは、まもってあげたくなる妹系のキュート系女子でしょう。


character:みんなの意見

mayu.jpg意外としっかりしてる

rumi.jpg何かしら間違える(笑)

tomu.jpgふわふわしてる

yoshi.jpg多趣味


スポンサーサイト

[2012/04/12 23:32] | ファミリーだよー(●´ω`●)ゞ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
